ルーレット攻略・新ツール【ルーレットバスター・夢幻】が凄い!

皆さん、大変ご無沙汰しています。

清水 孝行 です。

 

さて今回は私が所属している松山明のルーレットLINEコンサルでついに新しいルーレット攻略ツールを開発してしまいましたので、この場で誰よりも早くご紹介しちゃおうと思います。

現行のルーレット攻略必勝ツールである、ルーレットバスターRSIXを大幅にバージョンアップさせました。

その名も【ルーレットバスター・夢幻(ムゲン)といいます。

 

 

 

 

名前の由来は、『理想のベットタイミングを無限に変幻自在に作り出す』というところからきています。

 

にわかに信じられないような感じでしょうが、我々も今までに何度も「いい波を作る」ということに挑戦して参りました。

 

それがライブルーレットの出目を自動で拾うルーレットバスタークライドであり、ソフトルーレットのから回しをすることで理想のバランス法やRSI法の形が来るのを待ち続けるというやり方でありましたが、今回のルーレットバスター・夢幻(ムゲン)は全く別次元のツールとなっています。

 

簡単に言いますと、出目の解釈を変えることで、◎〇×の出方やRSIの形状を変幻自在に操り変化させてしまうというものです。

 

いい波を待つとか出るまで回すとかではなく、今ある状態をいい波として解釈を加える,視点を変えるということになります。

 

要するにマトリクスの世界です。

 

今回のルーレットバスター・夢幻(ムゲン)は、見えてる現実の解釈を変えることで、悪い波をいい波に変えてしまう。ベットチャンスではない状態でもベットチャンスに作り替えてしまう全く持って摩訶不思議なツールが完成してしまいました。

 

 

それでは具体的機能を見ていきます。

1、ランダム機能

 

現在ある出目に対して81通りの解釈を加えた波の形状を作り出してくれます。

 

 

2、波を作る

オプション内の「波を入力する」の項目に過去にいい波を形成した出目の順列を入力し、「波を作る」ボタンを押しましと、

 

 

この2つに関しましては松山明の公式サイトで詳しく解説していますので参照してください。

 

3、パターンベット

新たに追加された切り替えボタンを使うと、

 

 

すると、

 

このようにカラムだけ、ダズンだけの表示に変わります。

これはオリジナルロジック「1カラム1ダズン法」の応用となり、カラムだけ、ダズンだけの出方のパターンにベットしていくやり方になります。

その結果、面白いように勝てるようになっています。

少しだけお見せしますと、

 

ざっと一撃1万円~7万円位は十分可能です。

 

  • いい波が来る(ベットタイミングが来る)のを待たなくてもいい。
  • いい波であるか(ベットタイミングであるか)?を判断しなくてもいい。

 

ということから、かなり強気のベットでも余裕で勝つことが出来ました。

「2、波を作る」 を使いましても、

 

 

30分ほどで18万円の利益が出ています!

 

今まではバランス法やRSI法、またそれらを組み合わせたハイブリット法など波を読むという裁量を重視してきましたが、このルーレットバスター・夢幻(ムゲン)を使いこなせばそのような負担はかなり軽減できると確信しております。

 

今までの常識、人類が皆当然、当たり前としていた前提を覆す画期的なツールになることは間違いありません。

 

いよいよこの次世代ルーレット攻略ツールルーレットバスター・夢幻(ムゲン)を公開します。

 

今までどうも躊躇していたあなた、これがラストチャンスになると思います。

 

ルーレット攻略の最終兵器といっても過言ではありません。

この機会にどうぞ我々のもとを訪ねてきてください。

 

先ずはLINEに友達申請をお願いします。

私の師匠・松山明 ラインID→ baccarat99

 

 

 

≪ルーレットバスターRSIXの魅力≫

@独自に開発したロジック『1カラム1ダズン法』の伝授

@このロジックのチャンス到来を自動でシグナル表示してくれるベットツール
『ルーレットバスターRSIX』利用権

@このツールを使って実際にルーレットで資産を増やしている仲間が集う
LINEコミュニティーに参加

@会員専用サイトのFDFや動画を通じてロジックとベットシステムが
何度でも学べます

@毎週開催のLINEグループ通話勉強会を通じ既に勝てている先輩の
ベットシステムを学ベます

@LINEグループ通話で専業ギャンブラー松山明と専任講師の
『投資脳』をインストールする事が可能です

 

 

≪現在募集中のコンサル≫

ルーレットバスターRSIXグループコンサル

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ