次世代ルーレットツール!異次元の稼ぎを実現しています!

皆さん、こんにちは。

清水 孝行 です。

 

ゴールデンウイーク10連休をいかがお過ごしでしょうか?

僕はほとんど外出しないで、家にこもってました。

 

それはこの度、

僕が所属するルーレットLINEグループにおいて

新たなツールが開発されたからです。

 

僕は愛猫との2人暮らしですからGWの予定もなく、

10日間もどうやって過ごそうか?

と、逆に悩んでいましたところ、

 

このタイミングで?と思うくらいにドンピシャで

新ツールのリリースアナウンスがありましたので、

早速飛びついてしまいました。

 

そうしたらこのツール、恐ろしい程の優れもので、

ガッツリ10日間ハマってしまいましたw

 

ですので、今回はこの次世代ルーレットツール

『ルーレットバスターRSIX』についてお話しします。

 

 

今回の新しいツール、何が凄いのか?といいますと

特徴が3つあります。

 

1.今回初めてアプリ版が出ました。

今までズーとWeb版しかなかったルーレットバスターが

今回、スマホやタブレットで開くアプリになりました。

これで面倒なログインも無くなり直ぐに起動が出来て快適です。

 

2.株やFXをやっておられる方なら聞いたことがあると思いますが

有名な投資指標であるRSIを搭載、表示できるようになりました。

 

従来のルーレットバスターのサインを読むやり方を『バランス法』

いいますが、この勉強会はまるで国語の授業のようでした。

 

明確な絶対的決まりがあるわけでなく、全体の流れを総合的に判断する

やり方は、まるで文脈を理解して答えを導き出す長文読解のようでした。

 

一方、今回搭載された『RSI法』はまるで数学の公式のようです。

鉄板形状がただ1つだけ定められていて、これと同じパターン(公式)に

当てはまるものだけをベットしていくやり方です。

 

国語が得意な人もいれば、数学が得意な人もいます。

どちらからでも参戦できるようになったことで選択肢が広がりました。

 

又、RSIチャートを表示するとまるで株やFXさながらの雰囲気になってきます。

投資の経験が豊富なメンバーさんも沢山いますので、

今後、もっと面白い手法が生まれてくることを期待しています。

 

3.1カラム1ダズン法のサインが9本ラインになりました。

今までは3本ラインでしたが今回9本になりました。

その事で、1回の出目で異なる9本の波を発生させることになります。

 

そして9本ラインすべてのRSIも表示できますから、

今までと比較して、チャンス3倍のものが2つの手法として

1つのツールに搭載されていることになりますので、

どれだけベットチャンスが増えたか、もうおわかりですよね?

 

革命的な異次元の稼ぎを実現させることが可能になりました!

 

まとめますと、

  • Web版の他にアプリ版を追加しました。
  • 投資の指標としても有名なRSI機能が加わりました。
  • 1カラム1ダズン法のサインが9本になりました。

 

という強烈なバージョンアップを致しました。

 

(ルーレットバスターRSIX)

 

是非、皆さんもこの機会に『バランス法』『RSI法』

両方を使いこなすハイブリットなやり方で、

僕らと一緒に異次元の稼ぎを実現していきましょう!

 

先ずは僕の師匠である松山明氏のLINEに友達申請をお願いします。

じっくりお話ししてしっかりご説明してくださいます。

皆さんのご連絡をお待ちしています^^

 

≪ルーレットバスターRSIXの魅力≫

@僕が独自に開発したロジック『1カラム1ダズン法』の伝授

@このロジックのチャンス到来を自動でシグナル表示してくれるベットツール
『ルーレットバスターRSIX』利用権

@このツールを使って実際にルーレットで資産を増やしている仲間が集う
LINEコミュニティーに参加

@会員専用サイトのFDFや動画を通じてロジックとベットシステムが
何度でも学べます

@毎週開催のLINEグループ通話勉強会を通じ既に勝てている先輩の
ベットシステムを学ベます

@LINEグループ通話で専業ギャンブラー松山明と専任講師の
『投資脳』をインストールする事が可能です

 

 

≪現在募集中のコンサル≫

ルーレットバスターRSIXグループコンサル

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ