ルーレット攻略法!オリジナルロジック・1カラム1ダズン法!

皆さん!こんにちは。

清水 孝行 です。

 

今回は、

僕の師匠でありますプロギャンブラー『松山明』

編み出した完全オリジナルロジック『1カラム1ダズン法』

について解説したいと思います。

 

先ずはこちらの動画をご覧ください。

(引用:波乗り地蔵)

僕が参加している松山明主宰のルーレットLINEグループコンサル

の仲間である「波乗り地蔵さん」が編集してくれました

松山明が解説する『1カラム1ダズン法』の動画でした。

 

 

ルーレットの有名なベット法に「2カラム2ダズン法」

とういものあります。これはアウトサイドベットの中の

カラムに2か所、ダズンに2カ所同時にベットするやり方です。

36の数字のうち、32カ所にベットするやり方ですが

リスクを取らない代わりにリターンが小さくジリジリと負けて行きます。

 

それは従来の一般的なベット法は確率論に基づいているからです。

如何に確率を高めていくか?

則ち如何に外れを少なくするか?

という考え方が殆どなんですが、結局のところペイアウト率に負けてしまい、

見る見る資産を減らしてしまう結果となります。

 

 

それに対してプロギャンブラー松山明が構築した『1カラム1ダズン法』では

 

図の様に、カラムに1カ所、ダズンに1カ所同時にベットするやり方です。

ですので36の数字の内20の数字しかカバーできていませんので

当然、外すリスクは高まりますがリターンも大きくなります。

 

では、何故にこの様なリスクを取ることができるのか?

要するにどうして出目を当てることが出来るのか?

といいますと、ルーレットの出目にはある偏り=波

存在するという事です。

 

大数の法則に従ってダズンとカラムの出目は長い目で見ると

均等になっていくのですが、実際ルーレットを回してますと

明らかに偏り=波が存在するに気付くはずです。

 

そしてこの波には「勝てる波」と「負ける波」の2種類があり、

『1カラム1ダズン法』はこの「勝てる波」にうまく乗っかり

利益を確実に積み上げていくやり方になるのです。

 

 

 

 

動画でも解説していますが、

はじめの軍資金は5万円前後あれば十分です。

100円ベットから始めて段々勝てる様になって来たら

徐々にロットを上げて行きます。

 

今回は6回ベットして〇〇〇〇〇◎という結果でした。

〇はカラムとダズンのどちらかが当たった場合で配当はベット額の1.5倍

◎はカラムとダズンの両方が当たった場合で配当はベット額の3倍

になります。

 

1$ベットですので

片方的中の〇は+1$

両方的中の◎は+4$

となり、1+1+1+1+1+4=+9 $の勝ちとなりました。

 

僅か5分程度の時間で確実に増やしてくれました!

 

無理な追い上げを一切しないフラットベットであっても

資金は増えて行きます。

それは◎を的中させて3倍の配当を得れるからなんです。

これが『1カラム1ダズン法』の神髄になります。

 

波を読むことでフラットベットで確実に資産を増やす!

 

これがプロギャンブラー松山明のオリジナルロジック

『1カラム1ダズン法』になります。

 

僕たちはルーレットをギャンブルとは考えていません。

より堅実な投資と捉えています。

あなたも僕らと一緒にルーレットで資産を増やして行きましょう。

少しでもこの内容に興味がありましたら、

 

僕の師匠の松山明にLINE友達申請してください!

いつも熱く本音トークをしてくれます♪

 

ご連絡お待ちしています^^

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ